分かったダイエットブログ♪

日々得た知識からダイエットを成功に導くアイディアをつむぐブログです

一週間で3㎏痩せる為に必要な具体的なダイエット方法

 

どうしても一週間で3㎏の体重を落としたい!

と思われている方私がそれを教えましょう(偉そうに 笑)

 

 

一週間後に結婚式が控えている

一週間後に海に行く約束がある

合コンがある

デートの約束がある

などどうしても痩せたいと言うときは人生に何度もありますよね

 

 

短期間で結果を出したいのであれば食事制限に徹するだけでは難しい面があります

当然、食事制限を中心にするだけでもつらいのですが、それだけでは無理

 

 

あっ

 

あと、標準体重位の方やすでに理想的な体重に近い方は無理だと思いますよ(笑)

というか体調を崩すと思うのでしない方が良いです

 

 

一週間で3キロ痩せる為には標準体重よりも太っている事が逆に言うと条件です

 

 

まぁ短期間で痩せたいと思う方はそうだと思いますが…

 

 

で、食事制限の他にすべきことは

半身浴をしっかり入る

出来れば水泳、もしくはウォーキングをなどを毎日2時間程度行う

便通改善の為に食物繊維オリゴ糖などを摂取して宿便を出す

です

 

 

食事制限は一日二食の置き換えダイエットなどで総摂取カロリーを400kcalいかに抑えるようにしましょう

そこまで徹底して食事制限をすると普通の食事だと栄養バランスが乱れますので健康食品は必ず活用してくださいね

 

 

あと、一週間で3㎏痩せると言うのは激やせに近い事ですので気合がいります