分かったダイエットブログ♪

日々得た知識からダイエットを成功に導くアイディアをつむぐブログです

体のスタイルをキープする為には予定をたくさん入れる事

当たり前の話過ぎてアレですが、最近ダイエットについて思う事は何よりもモチベが大切と言う事

 

・同窓会の為に痩せる

・友人の結婚式に出る為に痩せる

・自分の結婚式の為の痩せる

・海に行くために痩せる

・久しぶりの友人と会う

・職場でカッコイイ人を見つける

・ワンサイズ下の洋服を買うために

 

など

痩せたい理由はたくさんありますが、常に予定を入れる事でダイエットのモチベって高まりますよね

もちろん、予定の中にはランチ、ディナーとかもありますので注意が必要ですが

 

 

活動的になる事で自然とダイエットへの意欲がわき、どんなダイエットでも成功しやすくなる

 

 

これ大切